comecome

思うままに。

少女マンガの実写化は女子の夢がつまってる【モエカレはオレンジ色】【ハニーレモンソーダ】

今日はブログを書きながら、少女マンガの実写化映画を2つ観ました。

少女マンガの実写化って女子の夢が詰まってて、そのキラキラをたまに見たくなるんですよね。映画館では気恥ずかしくて見れないので配信ありがたいです。

魅力的な若手俳優さんたちのフレッシュな演技にもキュンとします。

恋愛中心の世界なので冷静に見ればツッコミどころ満載だけど、冷静に見ないので問題なし笑。

恋愛って良いね、青春最高。

 

【モエカレはオレンジ色】

岩本くんとめるる良かったです。

蛯原さん可愛い!って萌衣ちゃんの気持ちで見ました。

クッキー食べるとことかプレゼント選んでるとこ可愛かったです。

職業はガチの人かと思いました笑。

movies.shochiku.co.jp

 

【ハニーレモンソーダ

ヒロインの吉川愛ちゃん可愛いし、芹那役の掘田真由ちゃんが超魅力的でした。

2人とも演技が良いんですよねー。

金髪のラウールくんリアル王子様。

movies.shochiku.co.jp